気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
無課金ワイ、コロシアムとプラウドすら詰む
0 RT
これで1200万なんだけど…
0 RT
ダメージコンテストが開催中!ドナルドHTを貰おう!
0 RT
アヴァをスルーしたなら何故インヴィを引かなかったのか
0 RT
ほとんど引退かログイン勢になってそう
0 RT
パーティで共有すれば30枚貰えるんじゃね?
0 RT
一向にメダルドロップする気配ないんだけど…これ全部位破壊しないとだめかな?
0 RT
日替りレイドのlux料が超絶少ないんですけどナニコレ
0 RT
確定枠は左の3つだけでアンチは普通の排出確率なんだな
0 RT
コロシアムの順位が上がってるのにLUXの量が一切増えてないのがおかしいって言ってたじゃん
0 RT
じゃあいつ他のフォームメダル復刻するのさ
0 RT
青天井の方がレア感があるからじゃない?
0 RT
復刻「ソラフォーム」スペシャルドロー開催中!
0 RT
どうやらLUX量は仕様のようだ
0 RT
日替りレイド、メダルがソラかリクしかドロップしないんだけど
0 RT
レイド走ってておかしいと思った
0 RT
貴方のグッドライフを応援しますブログ:2017年10月17日
0 RT
日替わりレイド、LV99でもLUX量しょっぱい
0 RT
ログボ込みなら土曜深夜にクエスト入ってそのまま放置
0 RT
中学生レベルの誤表記だけどここの運営は頭大丈夫なのか?
本日の人気記事
ギルトキャンペーン待ちなんだけど、これどんくらいの周期で来てるかわかる人いる?
貴方のグッドライフを応援しますブログ:2017年10月22日
新着記事の一覧
ギルトキャンペーン待ちなんだけど、これどんくらいの周期で来てるかわかる人いる?
貴方のグッドライフを応援しますブログ:2017年10月22日
カイリ無しだと圧倒的に不利?スコア報酬も無理ゲーってマジ・・・?
なんだ、スタン入れば、以降全てのメダルのダメージが2倍になる訳じゃないのか。
復刻の予定がないだけで復刻しないとは言ってないよな?
メインクエスト130のミッションってバグってる?
限定メダルが初めて復刻してここで文句言ってた奴らってほとんど引退した?
もう少しすればカイリEXが青天井とか黒歴史って言うようになるよ
このゲームそろそろ終わるよね?
セフィロスは少し長命だった
ギルトキャンペーン待ちなんだけど、これどんくらいの周期で来てるかわかる人いる?
配布メダル(今回のドナルド)がステボ付いてんのはなんで?
なんだ、スタン入れば、以降全てのメダルのダメージが2倍になる訳じゃないのか。
復刻の予定がないだけで復刻しないとは言ってないよな?
メインクエスト130のミッションってバグってる?
もう少しすればカイリEXが青天井とか黒歴史って言うようになるよ
ほんまやな。あのバナー紹介なんなんやろ?
配布メダル(今回のドナルド)がステボ付いてんのはなんで?
プレミアムドローに『ブギー LM Ver』登場! 今後の復刻予定は無しのレアメダル!
光バフに対して光デバフが単純に防御を下げるとしたら現状光バフよりずいぶん効果が低いような気がする
テラに似てるけど、こっちはギルト7だから、火力はドナの方が高い(覚醒?
ドナルド2枚貰えそう今日だけで500位も落ちないだろ
解析なんかあったっけ?
新ワールドラプンツェルって言ってた人は何だったんだろう
だから光デバフってどんな効果なんだと思うんだよ?
貴方のグッドライフを応援しますブログ:2017年10月20日
順番的にソラアートなんだ…
ソラアートってもう2周年でばら撒かれただろ
だから光デバフってどんな効果なんだと思うんだよ?
やっぱり3枚ぐらい強いメダルあっても全部強いメダルで埋めなきゃキツいよなぁ…
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)